SSブログ

二ノ国買ってしまった… [ゲーム]

ん~、昨日の段階でフラッと行ってあったら買おうって書いたけど…大量にあったよ。これ小売りも売れるか読みにくいタイトルだと思うけど、中々仕入れたようだね。捌けると良いね。

で、昨日の記事に書いた特典付きでの特典てプロダクトコードついてるので良かったんですよ。したらさぁ、予約特典のはずの本も付いてきちゃって。これDS版の不良在庫分だよね……?それと、ハードカバーとは言え、文庫本程度の大きさかと思ったら普通サイズなんだもん。これはかさ張るね。ぶっちゃけ…いらない。だから、あ~本要らないですって言ったら、「ソフトと同数なので、数ずれちゃうと困るんんですよ」との事。ん?予約特典と言いつつ、これメーカーのほう相当本余ってたなこりゃ。さらに

かさ張るのでお持ちいただけますか?

ってまで言われたので、お持ち帰りしました。や、かたくなに拒否したわけではないよ。欲しい人がいるかもしれないから、少しでもそういう人にって思った程度ですしね。それにしても…かさ張るからって、さり気なく小売りの本音がでたな。そうだよね~、店にこの大きさの特典はかさ張るよね~。

あ、ちなみにまだプレイはしてないですよ。そうそう、昨日の記事にも絡むけど、ドラクエの8,9もLevel5でしたね。8の方は面白かったし、ぬぉぉ~本当に鳥山の世界歩いてる~って感じでとても新鮮だったのでそういう雰囲気だったらいいな。唯一このメーカーで当たりだったな私の中で。9はね、DSって時点で駄目だろうとは思ったけど、酷いもんだったね。

それにしても店頭でPVでかい音量で流れてましたけど、本当に音楽が良い。ゲームやるのに5.1にする事って初めてだけど、これはマジでアンプ通すよ。PS3光アウト→onkyoに出力で5.1でやってみよう。本当に音楽素敵だったし、ドラゴンに乗ってる音楽なんて聞いてるだけでテンション上がるよあれ。

ん~、感想は明日にでも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。