SSブログ

Handroid譜面 [音楽]

ん~、この曲はやっぱり人気あるよね。前に耳コピした奴を無理矢理MIDIにしたの貼り付けたけど、結構アクセスあるもんね。

ちなみにこれね。



これ、ギタープロって言うソフトで譜面作ったから、譜面下さいって言われた時にどうにもならなかったんだけど、昨日ソフトいじくってたらPDFで出力出来たわ。なので、もし譜面見たいって人いたら左上のプロフィール欄のメールに連絡もらえたら譜面添付して返しますよ。PDFだから物すげ~見にくいけど。それでも一応根性で見れば音は分かる範囲だし、自分の耳コピの参考程度にはなると思うよ。

あぁ、あくまでもこの曲やりたいけど譜面ないよ~って人の支援ですので。慣れてないとこのレベルの曲は耳コピ無理だもんね。まぁ私も基本的にはDVDの目コピの割合大きかったけど。自分で耳コピ出来ればそれが一番だけど、実際には素人だと無理だよね。でも、どうしても弾きたい曲がある…なのに譜面ないっていう苦しみは皆共通だよね。市販されてるのに買いたくないって輩とは一緒にするなよ。そもそも市販されない、されるわけもないって所だからね。譜面が市販されない苦しみは、ニッチな趣味の私には死活問題だったし、よりその苦しみ分かるんだよ。今は911tab様々だけどさ。

大事な事なのでもう一度。あくまでも耳コピして譜面作ったから、やりたいのに譜面が無くて出来ないよ~って人への支援です。所詮素人が起こした譜面なので大々的に配るつもりもないしね。や、本当は公式に譜面出してくれたらそれが一番嬉しいよ。たぶんこの曲は譜面化希望の声相当あると思うんだよ実際。

こう言うのって著作権的にどうなのか分からないので、問題あるようだったらすぐにこの記事は消します。一応PDF自体は貼らないようにしておくけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。