SSブログ

風ノ旅ビト その2 [ゲーム]

3周終わった所で白い服になれました。壁画と光の球は何か所か見つけづらいのあったけど、こんなの自力じゃ無理だよってレベルでも無かったし、本当にいきなり逆走して風にとばされた自分の心の汚れ具合が分かるね。実際は好き勝手にフラフラ歩いていればその内見つかる感じでちょうど良いね。

とは言え、何か所かは一緒に歩いた旅ビトさんに連れて行ってもらいました。光で満たしていくエリアの壁画と光の球と変な生き物は知らない場所だった。ここは真面目に探さないと見つけにくい気もするので、連れて行ってもらえたので良かった。まぁ、これを知ってるからってのもあるけど、次の周回とかエンディング見てたらヒントあったけど。良く見ると分かり辛そうなのはヒントでてるよねぇ。

2周目は最初から最期まで同じ人との旅で良かったなぁ。先の知らなかった場所も含めて、何か所もここにあるよって導いてくれたし。や、当然大半はもう知ってた場所だけど、こうやってプレイヤー同士でやんわりと教え合ってる雰囲気凄い好き。あの白い服の人本当にありがとう。

こんなにギスギスしてないオンライン初めてだ

まぁ、取れる行動が限られてるのでギスギスしようもないんだけど、雰囲気が全体的にフワフワしてるよねお互いに。私が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど、これは良いオンラインだ。

3周で壁画も光の球も、先人の旅ビトさんの導きもあって全て見つけられたので、今日は私も白い人になって茶色の人を案内しようかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。