SSブログ

ボーダーランズ2その2 [ゲーム]

今たぶん中盤かな。前作のボリュームだと終盤に差し掛かった位だろうけど、今回はボリュームありそうだからなぁ。詳しくは伏せて書くけど、ネタばれ嫌な人はここから先読んじゃだめ。

ちょうど街が浮いた所なんですが、今回敵強いね~。一気にサブクエ増えたので、適当なのやってたらまぁ死ぬ事死ぬ事。浮いた街の跡地地下のクエ3つまとめてやってたんだけど、マジで激戦だった。特にあのクリスタルの敵が厳しいね。ここまでにも見かけた事あるけど、特に倒す必要もないから無視して駆け抜けたんだけど、今回はクエの追加報酬枠だから仕方なく倒してたが、火力が足りな過ぎて泣けた。1体倒す度に弾補充に行きたくなるレベルだったもんなぁ。

そもそも主力のアサルトがレベル11位の時に開けた金箱から出てきた武器だからな…。レベル20になってこの武器はまずいよなやっぱり。でも大した武器でなくてね…。そもそも今回赤箱あまりにも見かけないんだけど?代わりにDAHL箱は見るけど、リアルラックも含めて武器不足。

なので、本当に困った時の為に残しておいた金鍵を使う時が来たなって。今が使う時なんだ。ちなみに残数3。

1個目…グレネード   微妙な性能
2個目…シールド   や、今のシールド性能追いついてなかったから嬉しいよ…うん
3個目…クラスMOD  せめて装備できるクラスの出して~

うん、泣かないよ大人だもの…泣いてないよ?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。