SSブログ

雨凄かったねえ [雑感]

暑さが大変な事になってましたね今日は。気温だけならまだしも湿度も高いから東京はしんどい。気象庁発表が33℃でも手元にある温度計だと平気で36℃とかになってるし…。せめて深夜から朝にかけての気温がさがればまだ楽だけど、もうエアコン止められない気温にしかならないしそろそろ一回暑さにやられそう。

と言うわけで、ちょっと暑さを避けにお店へ避難、本屋をぶらつく。お?え?本日発売のヤングアニマルに見なれない文字が

ベルセルク

いつ以来だこれ載るの。最早巻末には休載って書きかたじゃなくて不定期掲載って書かれてるレベルだったしね。毎回恒例のベルセルク載る回は直近の数話を別紙でつけてくれるけど、そっち読んでも最早記憶にないし相当時間たってるなこれ。ハンターハンターと対をなす休載っぷりだけど、ベルセルクがひょっこり載ってるなんて珍しい事もあるもんだ、雨でも降るんじゃねえのこれ。

しばらくぶらついて店をでる………



滅茶苦茶雨降ってた




なんだこれ、雷もやばいし。雨が凄い。過去にこんな雨見た記憶ないって位に雨がやばい。もう~、ベルセルク載るとかそういう事するからぁ~。

今日の雷雨はベルセルクのせい、絶対に




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。