SSブログ

鈍い…のか? [雑感]

今朝の出来事ですが、いつも通りに髭そろうとしましたらね…。

チュインチュイン、びしゃ~っと鏡に血が飛び散りました。え?何コレ?取りあえず髭そりのスイッチを切って手元を見ると、カバーが付いてない。あ~、そういえば昨日ロータリー部分洗ったから乾かすのに外したままだっけね。すっかり忘れてたよ。

で、鏡を見る。顎から血がダラ~って…。

あれ?痛いんだけど。←今更

痛~い。結構痛~い。そりゃ、むき出しのロータリー押しあてたんだから仕方ないか。しかも…中々血が止まらないよう。地味に痛いし、朝っぱらから散々だもう。それにしても恐ろしいのは、鏡で怪我確認するまでは全く痛み感じてなかった事。最初は、あれ?この血なんだ?って不思議に思ってた位だし。

いや~、気が付かないと意外と痛くないんだね。人間って雑に出来てるね。ま、気が付いた後はめちゃくちゃ痛くは無いんだけど、地味に痛くて嫌すぎる。皆さんもお気をつけて…ってこんなアホな事する人そうそういないと思うけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。