SSブログ

ボーダーランズ2その17くらい [ゲーム]

いくつ目だっけ…。たぶん、その17位だと思うんだけど、後で確認しよう。

さて、大きめのアップデートかかりましたね。遅すぎですが、キャップ解放も良い感じです。私は購入と同時にパス購入してますが、説明になかったコンテンツまでパス適応はなかなかやりますね。たかが500円程度のコンテンツを無料にされただけなのに、今までのバグやらドロップの渋さやら、ゲームバランスの悪さやらの不満が一瞬吹き飛んじゃうから不思議。

今は最強の兵士ウィルヘルム(笑)倒した所まで。ウィルヘルム(笑)は3周目でもやっぱり(笑)付けるレベルでした。あれならよっぽどウルティメットなサイコのが厳しいわ。ところで、まだレベル2しか上がってないんだよね。意外と渋いなぁ~。まぁ、サイドミッションやればいいんだけど、流石に3周目のサイドまではやる気しないんだよね。リセットできるとはいっても、またラスボスまで持って行くの面倒だから、レベル上限まで行ってそれなりに装備整うまではリセットしたくないしね。

それにしても…3周目は何だかんだでセカンドウィンド失敗しやすい気がするんですよ。ちょっとメーターの減りも早い気がしますが、それよりもロケランなりぶっ放さないとダウン状態じゃ敵が固くて倒せないのよね。だから、金がえらい勢いで減って行く。そもそも、もはや紫以外はアイテム拾わないし基本的には金減る一方なんだよね。弾薬もそれなりにするし。だから3周目はもうちょっと拾えるお金増やしてほしいなぁ~。お金は実際ある程度あればいらないけども、レベル52の自販機売りの武器で20万近い金額ついてるから、それなりに手持ちにお金持っておきたいしね。インベントリは増やせるけど大した数じゃないし、色々な装備持ち歩いてるとどうしても売却用の武器拾えないし、それよりもインベントリ一杯だと長押し交換の誤爆で気が付いたらアイテム持って無かったとか、捨てたと勘違いされてcoop相手に拾われたとかあって怖いしね。前にさ…ダウン回復させようとして□長押ししたら、見えない所にあったアイテムにカーソルあったらしく長押し交換で装備品ドロップ→回復終わったcoop相手にすかさず拾われると言う悲劇がありまして…。メール飛ばして返してもらおうかとも思ったんだけど、プロフィールみたらドイツでさ…。ドイツ語なんてわからね~よ…。

一応、倉庫兼金庫キャラいるけどさ。いちいち、受け渡すの面倒だからね。それに、冷静に考えると酷い事してるよ。私の倉庫キャラはゼロさんです。ストーリー全く進めてないので、延々と目の取れたクラップトラップと極寒の地で待機です。たまに都会へお呼ばれしますけども…。荷物渡したら即退場だからね。目の取れた状態だとクラップトラップ3割増し位で五月蠅いだろうし、クラップトラップ的にも人間なのかすら怪しい句を読むナニかと一緒に放置だもんね。

非実在暗殺者

に対してとは言え、うん。酷いよね。でも、これからはもうちょっとお呼び出しの回数増えそうだ。やったね、ゼロさん。しかし3周目面白いんだけど、さすがにちょっと飽きは来てるかも。今はcoopで楽しいからマヤの方を進めてるけど、タレットンさんは2周目のまま放置になるかなこりゃ…。スラグ2丁のタレットとか、核2発タレットとかロマンはあるけど、ここまでレベル上げるのだるいとなると面倒くせえ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。