SSブログ

F1 中国GP2012 [車]

ん~、残念だった。予選の結果が結果だっただけに残念。でも、良い夢見れましたよ。アップデート前のバーレーンまで、まだワンチャンスあるね。例年通りだと、ザウバーは前半戦勝負だし、なんとかその内に表彰台に上がって欲しいね。

ニコは初優勝か。去年からメルセデス速かったし、もっと早くに勝つと思ってたけど今一つパッとしてなかったよね。しかし、大きなトラブルもなくすんなりPPからの優勝だし意外だった。シューマッハは相変わらずついてないな。でも、今年の各チームの状況からすると、復帰後初の表彰台も今年はあるかもね。

今年は各チームの力関係がかなり接近してるし、本当に面白いね。何だかんだで、レッドブル、マクラ、メルセデス、フェラーリにロータスがどこまで食い込むかって感じかと思ったけど、これにザウバー、ウィリアムズまで食い込んできてるからもう何があるか分からないね。

カムイは何事もなければ表彰台あるかもって思っただけに、本当に残念。レース前にスタートポジションに前座レースの車のオイルが残ってるみたいな話出てたから、嫌な予感はしたけどまさにその不安適中だったね…。もしかしたら3コーナーまで厳しいコースだし、万が一にも接触のないように慎重に行ったのかもとも思ったけど、レース後のコメント見る限り、オイル臭いね。ん~、カムイも変に運が無いんだよなぁ。ま、次に期待ですかね。今の状況的にはポイント取ってれば最低限の課題はクリアだしね。

それにしても、来週本当にレースできるの?まだバーレーンはそんな状況じゃないと思うんだけどなぁ。F1は国が主体の運営みたいだし、あからさまに標的にされそうなんだけど…。何事もなければ良いけど、危険を犯してまで開催する意味が全く分からない。F1の1ファンとしては、開催見送って欲しいな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。