SSブログ

こたつで寝たら死にそうになった [雑感]

や、マジで。コタツで寝たらいかん。

と言ってもね、自分からそんな馬鹿やったんじゃないんだよ。友達の所でこたつで転がってたら猫が胸の上に乗ってきて寝始めたの。なんかそれ見てたら眠くなっちゃったから、こたつ消して寝てたらさ…。ちょっとそいつが出かけるのに、私に気を使ってこたつのスイッチを入れてくれたらしい。馬鹿じゃね~の?

ちなみにこいつは過去にもやらかしてるんだよ。夏場の糞暑い時に、徹夜明け、そいつの運転の車の後部で寝落ちた時に、ちょっとホームセンターよるのに車内に放置→汗ぐっちょぐちょで目覚めて数日体調不良。

これも夏場、徹夜明け。そいつの家で軽く寝ようとしたら、買い物に出る時に気を使って扇風機オン→エアコンも適当な温度でついてた為、身体が冷え切って目が覚める→数日体調不良。

今回もだよ。こいつはなんで、人が寝てる時に余計な気をまわすんだ?それも、むしろ余計なお世話と言うか、下手したら死ぬんですけどって言う行為を。天然って怖いね。私は基本的に健康体なんですが、こんな事されたら最悪の場合

死因:友達が馬鹿

とかになりそうだわ。嫌すぎるわそんなの。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。