SSブログ

都知事選どうすんのよこれ [雑感]

都知事選碌なのいないんだけど、どうすんのこれ。今名前上がってる中から絶対に誰か選ばれちゃうって相当やばいと思うんだけど。

宇都宮…あまりにも弱すぎる。明らかに都知事としての器ではない。主張に若干中韓寄りの臭いが見えるので、要注意だなこれ。国家国旗も反対だっけこの人。

田母神…面白いとは思うんだけどねぇ。都知事でなければ。個人的にはいい加減に中韓にはっきりと喧嘩売れる人必要だと思うので、ありなんですが…さすがに知事にするのは爆弾でかすぎるでしょ。

細川…論外。佐川問題もだし、オレンジ共済の問題無かった事になってるのか?応援している勢力も臭くて笑っちゃうね。民主党、説明するまでも無い日本の利益よりも韓国の利益優先した日本人としては理解不能の党。期待だけさせて政権交代したあげく、日本の利益を国外へ誘導した罪は重い。そこへ後乗りで小沢とかもう…。細川本人の発言からしても完全に中韓の傀儡になり下がるね。ここまで反日の奴らが支援してると分かりやすいけど、マスコミがきちんと伝えないからある程度票が入りそうで怖い。まぁ、マスコミ自体が反日の温床ですけども。

小泉もどうなのよ。個人的には小泉は派手にパフォーマンスしただけで実際はどうなったよ?痛みに耐えろ?耐えた結果どうなりましたか?傷口広がって膿んだと思うんだけど。小泉と、アメリカでは~アメリカでは~の竹中が日本に致命的なダメージ与えたと思うよ本当。中途半端に出しゃばって口出す位なら堂々と立候補すればまだ良いけど、本人はでない、でも口だけ出したいってちょっとないわ。

まぁ、細川は完全に売国勢力ですねこれ。

舛添…この人も完全に中韓よりですね。そもそもこの人日本人かしら?あ、国籍は日本だろうけど、心が日本人かって所ね。たかがお笑い芸人の高本が生活保護の不正受給であれだけ叩かれたのに、同じような状況の舛添はスルーでしたね?おかしな話だ。生活保護の不正受給疑惑と言い、どうしても日本人ではない臭いが消えないのだが。

何コレ、当選の可能性のありそうな人の3/4が中韓よりとかどうなってんのこれ?これ今まで在日の問題をきちんと解決してこなかった大きなツケだと思うわ。日本人を装ってやりたい放題やられ、気がつけば主要な地位に結構な数の在日に入りこまれ、マスコミ関係に多くの人数がいるせいで都合の悪い情報は遮断され、気が付かないうちに反日活動され、国外へ利益流され…この問題解決しないともう日本詰むだろ。

となると1回きっちりこの問題に切り込んでくれそうなのは1人しかいないんだけど…。でもあれはな~。私は入れてないけど、東京は山本太郎当選させちゃってる前科があるからなぁ…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。