SSブログ

朝日はやっぱりなにも分かってない [雑感]

前回書いた通りに、今月で朝日系列の日刊スポーツやめました。
http://aqua-zakkan.blog.so-net.ne.jp/2014-09-12

で、集金の時に粗品を置いて行ったのですよ。それとなにやらお手紙を。粗品はさすがに購読停止者へのあれだと思うけど、手紙は読者全員にかな?

内容は社長の名前での昨今の問題の謝罪文。と書くと聞こえは良いけど、基本的に吉田調書絡みの事しか触れて無く、より大きい問題の慰安婦にはノータッチ。ここまでくると呆れを通り越すね。都合が悪いの自覚してて慰安婦ノータッチなのか、読者が離れた原因が吉田調書の問題だと勘違いしてるのかは分からないけど、読者にすら慰安婦問題で謝罪する意志はないのね。

まぁ、社長の名前からしてもうあれな臭いしてるし、もっと早くに喧嘩してでも親説得するべきだったよ。こんな所に月数千円でもお金落としてたと思うと情けなくなるね。何やら安部総理は通名禁止法案通す気があるような感じだけど、早くやってほしいわ。どれだけ日本人の皮かぶった日本人じゃない人間が出てくる事やら。

国会議員でも数人怪しいのいるからね。在日って、日本人はまずしない特徴的な事をするからね。最近だととある2人の総理がそれやっててまさかって思ったし、都知事も同じ事してたし、あまりにも泣き叫ぶ方に目が行っちゃって見落としたけどあの某議員も同じ事してたんだよね~。日曜昼間のテレビの在日の方も同じ行動するから分かりやすい見分けになるのだが、本人たちはおそらく気がついてない。まぁ、気がつかないでいてくれた方が目安になるからこちらは都合が良いのだけれども。

話それたけど、朝日新聞は読者にすら慰安婦問題は謝るつもりないみたいだし、まだ購読してる人はもう何の為に朝日に拘ってるの?捏造して、国益大きく損ねるどころか他国の利益になるような事をし、謝罪せず、海外向けにも訂正すらしない、読者にすら謝罪しない。他にも新聞あるぜ?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます  承認制はスパム対策なのでコメントはお気軽にどうぞ~ お名前は名無しとでも適当に

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。