FF14その10 [ゲーム]
採掘カンスト記念…。正直ね、クラフター素材の自給のためなので、46レベルあれば十分な気がした。どうせ未知で取れる素材のHQ使わないといけない様な状態では怖くて☆つき作る気しないしね。それなら場所覚えて確率アップとか採集数アップでNQ大量に取った方が使い道あるわ。ま、園芸も47だからリーブであげますけども。
FF14その9 [ゲーム]
クラフターカンスト記念。もうこれでシャードの減少速度に怯える日々からも解放…されないけども、今までの様な大量消費はなくなるだろう。それが嬉しい。それと、なるべくマーケットに流す品は経験値稼ぎたいのもあって最近はほぼ甲冑から流していたけど、これからは売れるものピンポイントで狙えるから稼ぎも増えるだろう。ただ、高レベル装備作っても1万で売れないデフレっぷりだと、原価考えると30台装備辺りの方が儲けでかいのよねぇ…。
FF14その6 [ゲーム]
今日も今日とて製作稼業。自分の装備は自分で作りたいと言う欲望だけであげているクラフター。弓のレベルが30を超えて、等々クラフターのレベルが追いつかなくなり、集中的にあげ始めておそらく1週間以上経過。当面の目標である35までの装備の作れる28が目標…だったのに、気分転換のIDのおかげで弓のレベルが気がつけば33に…。やばい、クラフトの目標が33になってしまう。
FF14その2 [ゲーム]
初めての蛮神イフリートまで討伐。さすがにここまでに3つのダンジョン経てるのでプレイヤーもそれなりに慣れてきてるであろう前提での難易度になってるのであろうけど、結構厳しめですね。ギリギリの戦いは面白いのですが、人によってはあいつのせいで~とかなりそうだなぁ。